SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>雛斬
>ハロハローw
>お久しぶりです。
>体調も復活し毎日本編制作お疲れ様です。
>おおおお?!
>神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
>ちょ・・・・
>ミア、モウリス可愛い!!!!
>トサポン太さんが描いた絵も好きだけど、こっちもいい!!!w
>いかだもさん、GJ!!!!wwwww

>さてさて体験版ですが、4週目辛くもクリアしましたw
>これ以上縛りプレイはやめにし少しSoB体験版から離れてみようと思います。
>あ、でもちゃんと制作日誌の方は仕事の合間に見ますのでwwww
>これからしばらくは忙しいので時々になりそうですが・・・(;´Д`)
>それでもお二方の応援していますので制作の方頑張ってくださいね。
>それと無理はなさらぬように。
>季節の変わり目ですので体調にはお気を付けて。
>では、さらばです(゜Д゜)/~~

ハロハロー!
ソウルイーターは毎週見ております(´-`)
どう接したらいいかわからないよーがツボでありますw
いかくんの絵を気に入ってくれてありがとうございます。
いかくんも喜びますので今後とも応援宜しくです。

いやいや、4週はやり過ぎですww
どうぞ本編へのRPG体力を残しておいて下さいな。
雛斬さんもお仕事頑張って下さいね。
俺もコツコツと頑張りますので!
ではでは体調に気をつけてお互い頑張りましょうぞ!(`x´)>ケイレイ!


>三毛公爵
>wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!! キタ

体験版公開しましたよー(´∀`)>ケイレイ!


>SAI
>待ってました~!モウリスもいい感じですね。
>ユラ姉がたのしみです。それでは(´∀`)>ケイレイ

無事に体験版リメイクverが公開となりました!
プレイ済とは思いますが宜しければお一つ( ・∀・)つドゾー


>シェルパ
>とうとうリメイク版が出たようですね。
>早速拝見します。本編の楽しみが増えたのは嬉しいですね

はい、無事に公開となりました。
いかくんが頑張ってくれたおかげです(´-`)
楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday