SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ラダイル
>リメイク作業お疲れ様です~。
>せっかくなのでもう一回最初からやってきます。
>さすがにもう一度刀クリアしたりはしませんけどね(汗
>でも世の中広いから棍棒クリアとか
>木の棒クリアとかした人いたりするかもしれませんね。

いやーどうもですラダイルさんヽ(´ー`)ノ
無事にリメイク版を公開できました。
何だかホッとして少し気が抜けてます(´-`)ハフー
はいな、無茶プレイはせず体力を温存してくだせーw


>F
>久々にゲームを楽しみました。なにこのストイックさは!
>古き良きRPGを味わった気分です。
>ミアのストーリーに心ときめかせました。
>頭悪そうに見せつつ実はよく考える娘なんだなぁ、かわいいなぁと。

>あの鉄の大門の先に行ける日をいつまでも待っています。
>あらあらかしこ。

どうもです(´∀`)>ケイレイ!
楽しんで頂けたようで何よりです。
そしてお疲れ様でした。
ここ数日、リメイク版の完成で少し気が抜けてましたがw
またコツコツと本編を制作しはじめました。
今後とも応援宜しくお願いします(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday