SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>どせいさん
>プレイをし、クリアさせて頂きました。
>今まで色々なゲームやってて
>感想書こうって思ったのは始めてくらい楽しかったです。
>このまぞまぞまぞまぞまぞ、とてもきびしいけど乗り越えたら快感(ぇ

>剣最初高いわりに弱かったのが・・・
>即死効果とか、何かステキな能力ないと・・・って思いました;;

>それと本編の完成具合を50%とかで表してくれると
>わくわく待てるのですが、教えてくれませんか><
>番外編か、本編で出てくるのかも知れませんが、
>女達で強くなるバージョンとかもあればさらにステキです

>バグ?報告
>最終戦前でメニューがでてアイテム使える場面で、
>弾の補充をしても消費だけされて弾が補充されない罠がありました。

どうも初めましてどせいさん(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです。
おおー! 初めての感想ですか!
ゲーム制作の活力源となりますので
本当にありがとうございます(`x´)>ケイレイ!

剣は二刀流にすると真価が発揮されます。
気がつかない人も結構いらっしゃるようですね。
本編では剣専用スキルが搭載される予定です。

完成具合はキリの良いところで
報告していこうかと思います(´-`)

>女達で強くなるバージョン

ん? どういう意味ですかね(´-`)
詳しく教えて頂けますと参考にしますよ。

バグ報告は実は既知の問題でして、
初めに読んで.txtに記載しております。
ご理解頂けますと助かります。


>オチャクミ
>初めまして
>近年絶滅傾向が強くなってきた
>「名前変更有 無個性主人公」タイプのゲームと聞きつけ
>すぐにプレイ開始しました
>やっぱり主人公はこのタイプに限りますね

>どん底からの成り上がって皆から羨望の眼差しを受け
>酒に女と豪遊の日々
>そして終盤ではかなり燃え上がり
>ついでにモウリスを牧場で見つけてすぐに外に出て60万貯めました
>さらに言えば開始すぐに○○○を発見できず山に登って死にました
>久々に「ゲームしたぞー」っと思えるような楽しい作品でした
>本編の公開を楽しみに待っています

>次回作への希望
>・そこそこプレイすると金余り状態になるので
>酒場で回復しない食べ物や結構高価な酒を売るとか
>女にお土産でも包むとか物乞いにコインを投げてやるとか
>嗜好品的な金の使い方を増やしてくれると嬉しいです

どうも初めまして。
名前変更有りのゲームが絶滅傾向というのは知りませんでした(´-`)
俺は基本的に自分の名前プレイが好きな人間なので
作るからにはプレイヤー=主人公を目指そうと考えてSoBを作ってます。
やはり、自分が主人公だからこそ頑張って強くなろうと思えますからね。
もちろん物書きらしくシナリオにも心血を注いでいるので楽しんでもらえて光栄です。
ただ、色んなプレイヤーが楽しめるような多選択多分岐ゲームは目指していませんので、
強くなっていく男(プレイヤー)の物語としてSoBを楽しんでもらえると嬉しいです。
まさに万人向けではないゆえんですw
どちらかと言えば「俺TUEEEEーー!!」が好きな人向けですね。

モウリスで60万貯めてしまいましたかw
本当は買えるようにもする予定だったんですが、
体験版でこれは大変かなーとか
シナリオの整合性とかが気になってやめた次第です。

※ネタバレ注意!
モウリスの弱体化の件ですが、
基礎を叩き込まれている感じです(´-`)

お土産とか面白そうですねw
参考にさせて頂きます(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday