SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>rui
>始めまして。
>私こういったメタル○ックス風のゲームに目がありませんもので、
>作品紹介のページ画像を見た瞬間ダウンロードさせて頂きました。
>ただいま二週目クリア直前で雑魚を蹂躙しつつLv上げてますw  
>本編に期待しております。がんばって下さい。
>有料?買う買う買う絶対買う!

どうも初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
周回プレイ用に作っていないのに
2週も遊んで下さって本当にありがとうございます(´Д⊂
購入希望、感謝です!
同人なので売れない覚悟も持ちつつ頑張ってますが、
そう言ってもらえると嬉しいです(`x´)>ケイレイ!


>another
>まず一言。
>「すげぇなこのゲーム!」
>今時のRPGじゃ見られないこのオープニングや導入一切無しの開始直後の放り投げ感。
>そして武器もない、アイテムもない、自由にセーブも出来ない、
>挙句の果てに生身で挑めば瞬殺される狼ども。
>○どころか○を拾うことすらせず山に入って大怪我しましたさ。
>大人向けゲームと言うだけありますな。
>最近のゆとりのガキ共じゃ○○○見つける前に投げますわw
>そんな序盤の荒廃感を忘れさせるような後半、
>てか銃を持ったあとのあの征服感。サイコーですよ!
>まぁあのラストの手榴弾連射にはうなったけど・・
>レベル上げてぼこぼこにしましたけどね!

>この超難度は好きなんですが、
>フラグをもうちょいだけ分かりやすくして欲しかった。
>それだけです。
>本編・・・1,000円程度だったら買わせていただきます!なんていってみたりして・・・
>実際もっと高くても買いますよ^^

>今、私もXPのほうでRPG作ってるんですが、全く進まず・・・^^;
>製作開始から数えるなら一年近く経ってる気がw
>実質三日四日ぐらいですけどね・・・・
>まぁ今ちょっとばたばたしてるんであと
>数ヶ月(え)したら落ち着くと思うんでそっからかな・・・
>そのときまだ覚えてたら連絡させていただきます!
>てか正直メル友になりt(ry

>ゴホン、ではこれからも引き続き本編の製作頑張ってください!

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
いやー、もう何か初心者の事を考えず、
説明書も読まずに始めてしまう熟練プレイヤーの事を
考えながら作っていたらこんなのになってしまいましたw

フラグが少し難しいのは世界を冒険する話ではないので、
少し考える(フラグを冒険?)な風にしておこうかと思った次第です。
次回への課題としておきまする(´-`)>
値段は未定なので何とも言えない所ですが、
アホなことはしないつもりです。

おおー、ツクラーさんですか!
ゲーム制作が進まないとのことですが、その気持ちは良く分かりますよw
俺も以前は挫折王でしたからね。
でも、物書き能力に目覚めてからは「シナリオを完成→ゲーム制作開始」という
流れになって頓挫せずに作れました。
anotherさんも頑張って下さいな!
いつでも気軽にメールフォームから話しかけてやって下さいな(^^)
ではでは、今後とも応援を宜しくお願い致します。


>amane
>とっても楽しくプレイさせていただきました。
>プレイ時間は31時間程かかってしまいましたが、
>ひとつのヒントを見つけるのに時間と根気がいりますが、
>絶対あきらめたくないタイプのゲームでした。
>8ビットゲームを思い出します。
>ストーリーも面白いです。
>本編も楽しみにしています。

楽しんでくれてありがとうです(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力もありがとうございます。
31時間というのはこちらの想定よりも多いので、
苦労をかけさせてしまったようで申し訳ないです。
でも、諦めずに戦い抜かれたようで一安心。
三人娘もそんな貴方の諦めない男っぷりに惚れたということですな!
本編も宜しくお願い致します(^^)/


>ぐな
>初めまして。
>面白そうなゲームを探しておりましたところ、
>懐かしい雰囲気のこちらの物を見つけ、早速遊ばせていただきました。
>ただいま2周目をクリアーしました所です。
>懐かしいと上記しましたのは、
>昔遊んでおりましたメタ○マックスと言うRPGを彷彿させられたからですが、
>ご存知でなければ申し訳ありません。

>少々「大人向け」であります所も含め、
>ストイックな世界観や、程よいバランスにとても魅了されてしまいました。
>やはりシナリオ進行の条件を中々見つけ出せず、
>傭兵になりますまでに12Lvになりましたりと、
>なんとも頼りない主人公となってしまいました事も、
>程よくこのゲームのスパイスとなっているのでしょう。
>古き良き時代の厳しくも、やり応えのある数々の作品を
>頑張っていたあの頃を思い出しつつ、久々にのめりこむ事ができました。

>ヒロインにつきましては、やはりミアさん、ユラさんどちら共に良いですね。
>モリウスさんはもう一押しが欲しく感じましたが、
>後々のイベントの活躍を考えますと、これもまた良いバランスなのでしょう。
>三者三様の魅力がしっかりと出ているのもまた素晴らしい点の一つでした。

>次回作に非常に期待しつつ、この第一部をもう少しLv上げ、
>お金稼ぎ等を楽しんでみたいと思っております。
>それではまたの機会に。

こちらこそ初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
メタ○マックスはもちろん知っておりますよ(^^)

世界を冒険しない、つまりは拠点を中心に話が展開するので、
少しだけフラグ関係が難しい感じになってます。
ただし救済策として、いくらでも悩み続けられるようにしてますw
(フラグを発見できないと普段の日常が続くような感じですね)
でも、その苦労も思い出になって頂けているようなので嬉しい限りです。

現在、本編の方を鋭意制作中ですので、
今後とも応援して頂けますと嬉しいであります(´∀`)>ケイレイ!


>アオト
>はじめまして。
>大変楽しく遊ばしていただき、つい先ほどクリアしました。

>もう最初で死んだこと死んだこと・・・
>始まり頭に死に、道に迷って死に、何も持たずに山に登っては死に・・・

>でも死ぬたびに何かを理解して、
>遺されたヒントを理解して山を越えたときにはもう
>「ヤバイ、コレは面白いわ・・・。」とすっかりハマっていた次第でした。

>自分の言葉を選択肢・・・というかタイミングで言うようなあの部分も、すごくいい感じでした。
>もうそこにない部分まで次々セリフがうかんでいっちゃうのも、
>本名プレイ推奨ならではの部分でしたし。
>もう最後なんかテンションがエラいことに・・・。

>久しぶりに楽しみなゲームができたなぁ、と本当に思いました。
>本編の製作のほうもがんばってください!
>先達の皆様とともに正座して待ってようと思いますw

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
SoBを無事に戦い抜かれたようでお疲れ様です。
諦めない、そして挫けない男ですな(*^ー゚)b
是非、本編もその根性で戦い抜いて下さい。

自分でボタン押すだけなのですが、
台詞部分を気に入ってもらえて光栄です。
どうぞ、心の中でオリジナルの熱い台詞を叫んで言ってやって下さいw
今後とも応援を宜しくお願い致します!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday