SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>p-max
>初めまして。
>メタルでマックスな雰囲気に誘われて体験版をDLして遊ばせて頂きました。
>実は1.09の時にDLしていたのですが、いざ感想を書こうとサイトに寄りますと、
>立ちグラの差し替えVerがアップされているではありませんか!?
>あーこれはやっとかんとあかんなぁと言う事でDLし直して再度荒野に突入。
>先程、2度目のクリアを目出度く迎えました。
>いやぁ手も足も出なかった敵に、
>装備やレベルアップでサックリ勝てるようになるこのバランス。
>強さがここまでハッキリと実感できると爽快です。
>シナリオ的にも好みに合致してましたし、久し振りに楽しめたRPGでした。

>では本編を心待ちにしながら今回はこの辺にて。

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
両ver遊んで下さり、しかも楽しんでもらえたようで嬉しいです。
今後とも応援を宜しくであります!(`x´)>ケイレイ!

誤字について。
スキンヘッド野郎はグラブであってますよ(´-`)/


>田中忠義
>いかくん版SoBプレイ真っ最中です。
>プレイしていて気づいたんですが、
>夜のスラムは傭兵フラグ立てるのに見逃しがちかなと思いました。
>ここ見逃してしまう人もちょこちょこ居るんではないでしょうか?

どうもです。
いるかもですねー(´-`)
今度からはヒントに昼夜の概念についても触れておきますね(^^)>


>どせいさん
>返事ありがとうございました。
>付属のtxt読まない事が多々で・・・これから読むようにしてみます
>でもオマケより本編頑張って欲しいって気持ちの方が当然つよいです・x・`)
>応援してますんで頑張ってください!

あー、なるほど「おまけ」とはそういう意味でしたか(´-`)
ただ、やはり本編に注力して頑張ろうと思ってます。
それでなくても制作パワーが貧弱なのでw(;´Д`)ウヒー
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday