SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>クマー
>始めましてこんにちは。
>DLしてから、二日…今クリアしました(´∀`)
>とりあえず、一言…
>こみ上げるこの気持ちを上手く表現できないんですが…
>本当にこんなすばらしいゲームを作ってくれて、あ り が と う ご ざ い ま す !!!
>とてもとても、楽しかった!!
>久々にゲームで感動しました!!!!
>もう、ヒロインの娘達が可愛いのなんのってwww護ってあげたくなってしまう(*´∀`*)
>その中でも、一番はミアでした(´∀`)にゃー
>続きもwktkしながら完成を待っています!!頑張ってください!!
>いくらでも買うぜ!!!(`・ω・´)b

こちらこそ初めましてこんにちは。
自分で言うのもおかしな話ですがSoBは万人向けではないので
好き嫌いが極端に分かれるかと思います。
なので楽しんで頂けてありがとうございます。
こちらもホッと一安心です(´-`)y-~~

ミアは良い娘ですね。
俺も好きです(´∀`)にゃー

>いくらでも買うぜ!!!(`・ω・´)b

そこまでSoBを気に入って下さってありがとうございます。
大人買いな発言が素敵すぎる(*´д`*)
今後も色んなRPGやゲームを作ってみたいので
応援を宜しくお願いします。


>Lucifer
>先ほどクリアさせて頂きました。
>まず一言。
>この作品はヤヴァイです!!素晴らしいです!!神です!!
>っと言うのが率直な感想です。

>冒頭。いつものようにテキトーな名前を入れたら、「へたれチキン野郎」と言われ波乱な予感!
>悔しいので本名を・・

>そして荒野では一度死にました。
>そこで気づきました。主人公は俺自身だと・・。
>俺だったらどうするかと考えながらスライムから逃げて、狼を狩り水を汲む生活へ。

>そして○○○に男泣き・・・。

>エンディングも続きが気になりまくりでした。

>っと、ネタバレとか気にせず堂々と書いてすみません。
>最後に、この作品はとても面白かったです。
>また本編も楽しみにしています。制作の方頑張って下さい。

>長々とすいませんでした。

どうもです(`x´)>ケイレイ!
そこまで楽しんで頂けて本当に嬉しいです(´Д⊂グスン
俺とLuciferさんの楽しいと感じる事がバッチリあったようですね。
良かった良かった(´-`)

悔しくて本名を付けてくれてありがとうです。
本名を検知することなど不可能なのでこうするしかありませんでした。
そして最初の死を乗り越えて
即座に「自分ならどうするか?」という行動を開始してくれてありがとうです。
もう見事なまでの理想的なSoBプレイヤーですね。

そして見事にSoBを戦い抜かれたようで何よりです。
お疲れ様でした。大したものです!
長文は気にしないで下さい。
楽しみながら読ませて頂いてますから(´-`)
それでは今後とも宜しくお願いします。

奴隷牧場の張り紙の件ありがとうです。
次の更新で修正しますね。


>ナナ
>ようやく今日攻略しました。
>シナリオが良かったと思います。
>煮詰まるとこ何度もあったけど、進まなくなったら、
>別の行動するっていうのが、最大のヒントになりました。
>こういったゲームはエロ絵を取るため?に話し進めたりすると思うけど、
>なくてもシナリオがおもしろくて進めました。
>プレイ時間は10時間くらいでしたね。
>三日間くらいは自分は廃人でした。疲れた~。
>次回作も気になります。作者さんありがとうございました。

どうもです。
楽しんで頂けたようで何よりです。
シナリオが唯一のオリジナルな部分なので
そこを楽しんでもらえて嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします(´-`)


>瑠璃
>総合創作情報サイト”クリプレ”経由ツクール瓦版からリンクして5日前にDLしました。
>こういうマゾゲー面白いですね

ようこそいらっしゃいです(`x´)>ケイレイ!
正真正銘のマゾゲーではありませんが、
そういう要素は含んでいます。
詳しくはマジックのネタバレに等しいので書けませんが、
何かよく分からないけど面白いと思って頂ければ
俺的には最高の誉め言葉です(´-`)


※注意! このお返事にはネタバレが含まれます。

>睡眠不足
>朝連続13時間程プレイしてもクリア出来ず
>究極ヒント求めたお馬鹿です・・・OTL
>自己解決しました・・・

>もうこれは本編期待しまくりですよ、
>エピローグやトップ絵みるとモウ以外も参戦、
>より過酷な世界で戦闘どぉーんと来い!
>戦い抜いてやりますよ・・・

>でも本編でも体験版で
>私が出来なかったような選択肢が出たら・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・Orz
>まぁ体験版同様意地でもクリアしますよ!

>有料で価格いくらでも良いので、
>何卒早々に作製お願いします。m(_ _)m

>お体壊されては困りますので、程ほどに無理しつつなるべく早くの発表期待します。

>では、長文・駄文・乱文・誤字脱字のおまけつき
>の文章となりましたが以上にて失礼します。

>最後にこんな楽しい、のめり込むゲームの無料提供感謝します。

>余談:27時間テレビしているが・・・連続不眠時間
>かるぅーく40時間以上のの私・・・
>さぁ一杯呑んで眠ろう。


どうも睡眠不足さん。
連続不眠40時間以上って無茶しすぎですw
こちらこそお体を壊されては困りますので
ゆっくりとお休み下さいませ(´-`)

あの究極の選択肢で悶絶する方が何人かいらっしゃいましたが、
やはり無謀はいけませんというメッセージでもあります。
戦術的何とかというやつですね。
彼女達を思えばこそ無駄死にだけは
出来ないと考えてもらえればと思います(´-`)

>有料で価格いくらでも良いので、
>何卒早々に作製お願いします。m(_ _)m

こちらこそSoBを気に入って下さってありがとうございますm(_ _)m
そして大人買いな発言が素敵すぎる(*´д`*)
今後とも応援を宜しくお願いします。


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー


>サイアス
>はじめまして、サイアスと申します。
>ツクールで18禁RPGというものは初めて見まして、(邪な)情熱を胸にプレイしております。

>しかし町についてから全く傭兵になるイベントがおこりません。
>ブログに書いてあることを参考にして
>2~3日後の夜に例の場所で寝るようにしているのですが、なんの音沙汰もないとです・・・。
>なにか手順みたいなものがあるのでしょうか?

酒場の横の寝床を確保するのは大事ですが、
その前に色々な人と会話しましょう。
(選択肢は両方を見るようにしましょう)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday